
今日の晩ご飯は珍しく同僚と今後のことを話しながら

しばらくはスケジュールが不規則なので
ちょっと振り回されてしまいそうな予感あせあせ



以前、カツ丼で紹介した日本橋のポミエ
ちなみに前回の訪問は6/25の日記を見てね

同僚はお決まりの「カツ丼」
僕は気になっていた「豚角煮A定食」

相変わらず白ご飯のボリュームがすごいが
豚の角煮のちょっと濃い目の味付けがちょうどよい。
豚角煮にはゆで卵が入っていて、その他に冷奴など小鉢x2
(ちなみに「豚角煮B定食」には豚の角煮+蒟蒻)
栄養もコストもバランスのとれた定食だと思う。
もうちょっと豚角煮が多かったら嬉しいけど
やよい軒(めしや丼)難波店より安いしね。

同僚もカツ丼を気に入ったようだ。
また日本橋界隈を散策の折には寄ってみたいと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://noimagebeautiful.blog49.fc2.com/tb.php/81-2237c574
